ブログ

絶景を眺めながらウニのフレンチを堪能! | Fish Bank TOKYO 汐留

2017.06.21
汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーの生ウニのフラン
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

少しずつ気温も上がってきて、もうすぐ夏本番を迎えますね!おいしい海の幸やお料理に舌鼓を打って、これからの季節を元気に乗り切りたいですよね。

Fish Bank TOKYO汐留では、地上215mからの絶景にふさわしいデイナーコース料理が楽しめます。大切な人との大切な時間を過ごすのにピッタリの当店。

今回は当店ならではのデイナーの魅力をたっぷりご紹介したいと思います。

絶品!ウニのフラン!




当店の料理はフレンチをベースにシェフが様々なアレンジを効かせたコース料理が楽しめます。

特に、シェフが自信をもってお薦めするディナーコースは贅沢の一言につきます。

まずウニのフランから始まります。

フランとは、卵液(生クリームやチーズなど)と混ぜて耐熱容器に流し入れ、プリンのようにオーブンで湯煎焼きにしたものです。

フランス料理ではよく登場する逸品で、新鮮なウニを上記のようにプリン状にしています。

食感といい、ウニの風味といい、まさに絶品です。

フォアグラや黒毛和牛フィレ肉まで!




さらにコースはオマール海老のカプチーノ、フォアグラ、黒毛和牛フィレ肉と、極上の品々が7品、登場してきます。

締めはパテシエの特製デザートで余韻を楽しめます。

お腹がいっぱいでも甘いものは別腹です。

モダンで落ち着いた雰囲気の店内で、汐留の美しい夜景を楽しみがら、優雅で至上の時間を満喫できます。

是非、一度、ご賞味ください。



東京の夜景に思わずうっとり。雰囲気抜群の空間はこちら

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。非日常な空間で、特別な日に素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現しています。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:050-5868-5407

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休