ブログ

7月限定!スペシャルランチのご案内 | Fish Bank TOKYO 汐留

2017.07.5


こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

夏が近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は7月限定のスペシャルランチメニューのご紹介です。

 

スペシャルランチコース内容


Fish Bank TOKYO汐留では、旬の食材を活かしてコース料理をお作りしております。

7月の旬を活かしたコースメニューはこちらです。

・アミューズ(※和食で言えば先附):季節の一口前菜

・アペタイザー (※前菜):季節野菜と本日入荷鮮魚のカルパッチョ

・スープ:一口スープ

・お魚料理:鮮魚のポワレ

・メインディッシュ:国産豚肩ロースのグリル

・デザート:本日のデザート

・パン、コーヒーつき

<全6品> のコース料理になっております。

<平日限定> のご案内となってしまいますが、料金は <お一人様 2,900円(税込)> と大変お得な価格設定になっております。

※ 別途、10%のサービス料をいただきます。

 

贅沢なのは料理だけじゃない




当店で贅沢なのは料理だけではありません。

地上41階、高さで言えば200mもの高階層にあるFish Bank TOKYO汐留では、おいしいコース料理を食べながら、景色も楽しむことができます。

落ち着いた雰囲気の中、お料理と景色を同時に楽しめるのはとても贅沢なひとときになることでしょう。

また、事前にご相談いただければ、窓際のお席をお取りしておいたり、東京湾に面した個室(利用人数は4~8名様)もご用意することができます。

8名様以上であっても、他のフロアを使うことによって最大80名様までランチコースをご提供することができますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ちょっと贅沢したい日やお二人にとって大切な記念日など、是非当店をご利用くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

その他ランチメニューはこちらから

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:050-5868-5407

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休