ブログ

汐留周辺の人気デートスポット | Fish Bank TOKYO汐留

2017.10.18
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

 

汐留周辺でデートをすることになったけれど、いまいち汐留近隣にどんなデートスポットがあるのかわからない…。でももう大丈夫!今回は私が汐留の付近でおすすめするデートスポットをピックアップしてご紹介しちゃいます!

 

イタリア街




汐留西部に広がるエリア、通称・イタリア街。立ち並ぶ建物は全て英国風の意匠が採用されているので、日本にいることを忘れてしまうかも。パートナーがヨーロッパ好きならここは外せないポイントです。

 

SKY VIEW


 

複合商業施設であるカレッタ汐留の46階で営業している展望台です。高層階に位置しているため、東京の美しい景色を隅々まで見渡せるのが特徴。カレッタ汐留でショッピングを満喫したあとに立ち寄ってみるのもいいですね。

 

浜離宮恩賜公園


 

高層ビル群が立ち並ぶ汐留・新橋エリアとは反対に、美しい植物を鑑賞することができる「浜離宮恩賜公園」。庭園を流れる堀には海水が入りこんでいるそうです。数々の植物を愛でながら会話に花を咲かせるのもいいでしょう。

 

汐留シティセンター


 

汐留エリアでデートを楽しんだら、最後はお食事を楽しみましょう。汐留シティセンターは41Fと42Fにさまざまなジャンルの飲食店が営業していますので、ホームページをチェックしてお店を探してみましょう!

 

おすすめは「Fish Bank TOKYO」




レストラン群のなかでデートにぴったりなのが「Fish Bank TOKYO」。新鮮な魚介類をモダンフレンチスタイルで楽しめるお店はムードづくりにぴったりです。地上から約200メートルの高層階で営業しているので、眺望も抜群。特に夜に訪れると美しい東京の夜景を眺めながら、超一流のモダンフレンチに舌鼓を打つことができます。デートでばっちりとキメたいという方は、ぜひ「Fish Bank TOKYO」を利用してみてはいかがでしょうか?

一日の最後にFish Bank TOKYOで特別なディナーを

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:050-5868-5407

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休