ブログ

当店自慢のシーフードで優雅なひとときを | Fish Bank TOKYO汐留

2018.05.16
汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーのスペシャリテ!ウニのフラン
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

当店はお肉料理だけでなく、魚料理も非常に充実しているのが特徴。食べれば、あまりものおいしさに満足すること間違いなし。産地にも非常にこだわっており、世界中のさまざまな地域から取り寄せています。

今回は、その中でもぜひおすすめしたいシーフード料理をご紹介します。ぜひ参考にして、海の幸が食べたくなったときは当店に足を運んでみてくださいね。

 

当店自慢!「北海道産生ウニのフラン」


汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーのスペシャリテ!ウニのフラン

まずおすすめしたいのが、当店自慢のウニ。来店したらまずはじめに召し上がっていただきたい逸品です。ウニの名産地でもある北海道から仕入れたウニは、食べれば満足すること間違いなし。お値段は1200円ほど。

 

旬を味わいたい人必見!「旬の国産 生牡蠣」




旬の牡蠣を楽しみたい人にぜひおすすめしたいメニュー。3〜4種類の国産生牡蠣が楽しめ、プリプリとした食感は食べればやみつきになること間違いなし。お値段もリーズナブルで、650円で楽しめますよ。

 

たっぷり!「シーフード トリオ」


汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーのシーフードプラッター

思う存分シーフードを楽しみたい人におすすめしたいメニュー。「ウニフラン」「オイスター」「シュリンプ2尾」の3種類が楽しめ、ボリュームもたっぷりです。おなかいっぱい食べたい人は、ぜひ注文してみてくださいね。お値段は2300円です。

 

このように、当店では自慢のシーフードもたくさんご用意しております。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5868-5407

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休