ブログ

当店の魅力を存分にお届けします! | Fish Bank TOKYO汐留

2018.08.15
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

突然ですが、皆様は当店へご来店いただいたことがございますでしょうか?

この記事をご覧になっているお客様の半数以上がまだ来店したことがないお客様だと思います。

初めてのお店に行く際はどのようなお店なのかを知っておくことがとても重要です。ですので今回はまだご来店したことのないお客様のために、当店の魅力となるポンとをご紹介したいと思います!

 

魅力①都内屈指の絶景を眺めながらお食事を




当店は地上216Mの場所に位置しております。その高さから見渡す東京の夜景は絶景です!ロマンチックな雰囲気を味わうことができますのでとってもおすすめです。

窓際のお席を確約する1日1組限定のアニバーサリープランをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

魅力②四季を感じるモダン・フレンチ




フレンチをベースにしながらもカテゴリーの枠にとらわれず、四季の美食をモダンテイストに表現したお料理をご提供いたします。シェフが世界各国から厳選した新鮮な魚介や、極上の和牛肉などを使用したコースは、シーンに合わせて10種類以上ご用意しております!

イベントの限定コースなどもご用意しておりますので、ぜひご利用ください!

 

魅力③とろける!ウニのフラン




当店のスペシャリテとして広く知られている「ウニのフラン」。北海道から仕入れる新鮮で大ぶり、そして上質なウニを殻ごとまるまる一個使用した一品です。

濃厚な味わいととろけるような食感を味わうことのできるメニューとなっております。

当店の看板メニューとなっておりますので、ぜひ召し上がってみてください!

 

いかがでしたでしょうか!当店はこのような魅力がたくさんあるお店となっております。一度ご来店いただくとリピート間違いなしの自信がありますので、是非一度ご来店ください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5868-5407

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休