ブログ

当店で一度は食べて欲しい店長おすすめメニュー3選! | Fish Bank TOKYO汐留

2017.08.23
汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーの牛フィレ肉
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

当店をご利用いただいたことがある方も、今までご利用いただいたことがない方も、ご来店の際には、ぜひ一度は食べて欲しいメニューがあります!

本当は、全ておすすめできないメニューはないのですが、その中でも、特に人気なメニュー3選です!


黒毛和牛フィレ肉のステーキ


何と言っても肉女子ブームも手伝って、肉を使用したメニューが人気です。

特に、当店の肉メニューの中でもおすすめしたいのが、「黒毛和牛フィレ肉のステーキ」です。

国産牛を使用したこのメニューは、お客様のお好みで焼き上げます。

脂身が少ないフィレは、肉の味をダイレクトに感じて味わって頂ける様に調理に工夫を行っています。

肉好きな方には、特におすすめしたいメニューです!

 


フレッシュ!ロブスターのグリル


コース内のメインとしてもご用意しているのが、ロブスターです。

その中でも「フレッシュ!ロブスターのグリル」は、活ロブスターをグリルで焼き上げた一品!

ロブスターの旨みをギュッと閉じ込めて焼き上げた一品ですので、一口食べていただくと、口の中に海の香りが広がります。

メインのシーフードにはぜひ、「フレッシュ!ロブスターのグリル」をお選びください!

 


デザート


コース料理が人気な当店ですが、その中でも食事のラストを飾るメニューで欠かせないのが「デザート」です。

その日によってデザートメニューが異なるので、毎回そのデザートを楽しみにご来店いただいているお客様も多いんです!

もちろん、記念日や誕生日などには、オリジナルのスイーツプレートなどもご用意させていただいております。

ご希望であれば、通常のコースに加えて、あなただけのデザートもご用意させていただきますので、お気軽にお声がけください!

 

今回は、特にお客様からご好評をいただくことが多いメニューをご紹介させていただきました!

どのメニューも、当店にご来店いただいた際には、ぜひ味わっていただければ幸いです。

Fish Bank TOKYOが誇るおすすめTasting Courseはこちら

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:050-5868-5407

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休