ブログ

当店こだわりの食材とは!? | Fish Bank TOKYO汐留

2017.08.30
汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーのパン
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

当店では、とことん食材にこだわっております。

そこで、食材別にこだわりポイントをまとめました。

 


世界各地の旬の生牡蠣をオールシーズンご用意!


当店の人気メニューのひとつ、旬の生オイスターは、世界各地のものをご用意しています。
そのため、一年を通して「旬」のオイスターが楽しめると人気があるメニューです。

国産のオイスターとは違う味わいをお楽しみいただけます!

 


常時7種類のパンはおなじみの「メゾンカイザー」


当店で提供させていただいてるパンは、全て「メゾンカイザー」のパンをご用意しております。
種類は常時7種類ご用意しておりますので、お好みに合わせてお召し上がりください!

このメゾンカイザーのパンを食べながら食事が楽しめると、ファンの方も多いです。

 

新鮮な国産シーフード


当店で使用している鮮魚のなかでも、特に国産の魚介類が新鮮だと人気があります。

当店で仕入れる国産の魚介類は、シェフが厳選したものだけを使用しています。
また、いち早く「旬」を食事で楽しんでいただくために、季節の魚介類をメニューに取り入れていますので、時期になるとそのメニューを楽しみにご来店いただいているお客様も多いんです!
この国産の魚介類を楽しんでいただける様に、当店ではオリジナルメニューをご用意しています!



・シーフードプラッター(アラカルト)

こちらのメニューは、シーフード好きにはたまらない一品!
その日仕入れた、新鮮な魚介類をめいいっぱい盛り付けた、リッチ感満載のシーフードプラッターです。
メニュー内容は、新鮮な生牡蠣、プチっと食感が楽しい海老、濃厚なコクがたまらない雲丹などをご用意しています。

仕入れによって魚介類の内容が異なりますので、ご来店時にお気軽にスタッフにご確認ください!

モダンシーフード料理を楽しむおすすめのディナーコースはこちら

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:050-5868-5407

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休