当店おすすめ黒毛和牛フィレ肉ステーキをご紹介します | Fish Bank TOKYO汐留

2017.09.13

こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

残暑厳しい日もありますが、だいぶ涼しい風が吹き季節の変わり目ですが、体調は大丈夫でしょうか。キレイな景色とおいしいお料理を食べれば疲れも吹き飛ぶはずです。そこでFish Bank TOKYO汐留が提供するおいしいお料理の数々の中から今回はいくつかあるおすすめメニューの一つ「黒毛和牛フィレ肉のステーキ」をご紹介していきたいと思います。「とろける生雲丹のフラン」や「フレッシュ!ロブスターのグリル」など海の幸を使ったものばかりではなく肉料理もおすすめしております。

海外でも人気のWAGYU

和牛はWAGYUと言われ今や海外でも大人気です。どんな人の舌でも納得させることのできる味が和牛です。そして和牛の代表的な種類が黒毛和牛です。黒毛和牛なら全部味が同じというわけではありません。なので、そのなかでも厳選した黒毛和牛を使用してフィレ肉を使用します。フィレ肉というのはサーロインと同じように牛肉の最高級の部位です。フィレ肉の特徴としては非常に柔らかく、脂肪分は少なめで上品な味です。当店の黒毛和牛フィレ肉ステーキを召し上がったお客様からも柔らかくて非常に美味しいというお言葉をよくいただきます。ぜひ、みなさまの舌でも味わって感動していただきたいと思います。

三種類のサイズをご用意しました。

アラカルトでは黒毛和牛フィレ肉のステーキを80g、150g、200gと三種類のサイズでご用意したので他の物も注文しやすく、またステーキをたくさん食べたいという人にも満足出来るサイズになりました。一緒に来た人と一つ注文してもこちらで均等に切り分けるので是非召し上がりいただきたいです。黒毛和牛フィレ肉ステーキが入っているコースもご用意しておりますのでアラカルトでなくてもお召し上がりできます。是非お召し上がりください。

ランチで黒毛和牛フィレ肉を堪能できるコースはこちら

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:03-3569-7171

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

03-3569-7171
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
フィッシュバンクトーキョー汐留

フィッシュバンクトーキョー汐留

住所

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F

アクセス

JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station

営業時間

ランチ  11:30~15:00 ( 最終入店 13:30 )
ディナー 17:30~22:30 ( 最終入店 20:30 )
日曜営業
※今後の情勢により予告なく変更する場合がございます。

定休日

無休