ブログ

Fish Bank TOKYO特製『とろける生雲丹のフラン』のご案内 | Fish Bank TOKYO汐留

2019.02.20
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

今回は、当店でご用意しておりますお料理の中から、おすすめのメニューをピックアップしてご紹介したいと思います。今回ご紹介するのは『とろける生雲丹のフラン』です。たくさんのお客さまからご好評をいただいております、当店の大人気メニューです。

 

生雲丹の味わいを活かしつつオリジナル感のある味わい




柔らかな食感で、とろけるような雲丹の味わいを存分にご堪能いただけます。フランの上にはコンソメジュレに包まれた生雲丹をトッピング。ベースとなる味付けにこだわり、生雲丹の風味を生かしながら、生雲丹単品とは異なるおいしさを感じていただける一品です。

 

『とろける生雲丹のフラン』がおいしい秘密


汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーのウニのフラン

とろける生雲丹のフランは、どうしてこんなにも美味しいの?とご質問を受けることがございます。秘密はシェフが施す隠し味です。生雲丹だけではこの味を出すことはできません。とろける生雲丹のフランには、隠し味としてしじみと味噌を使用しています。貝の旨みと、日本人の舌に馴染み深い味噌を合わせることで、複雑で奥深い美味しさに仕上がります。

 

単品でもコースでも楽しめます




とろける生雲丹のフランは、アラカルトメニューで単品でのオーダーのほか、コースによってはアミューズとして登場することもあります。コースメニューに組み込まれていない場合は、単品で追加していただくことも可能です。スタッフまでお気軽にお申し付けください。

飲み込むのがもったいないほど美味しいとお褒めいただく『とろける生雲丹のフラン』は、当店自慢のメニューです。ぜひご賞味ください。

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7505

以上、Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休