ブログ

優雅なランチでリフレッシュ!お昼だけの限定メニューをご賞味ください | Fish Bank TOKYO汐留

2019.02.13
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

いつも当店をご利用いただきりがとうございます。

当店は夜景がキレなお店としてご好評いただいておりますが、ランチもご用意していることをご存じでしょうか?夜には味わえないランチタイム限定のメニューをぜひお楽しみください。当店自慢のランチメニューや活用法をご紹介します。

 

ランチタイムを優雅に過ごしたい方へ




当店では、ランチタイムにディナータイムとは異なるメニューをご用意してお客さまをおもてなしさせていただきます。サラダ・パン・デザート・カフェがセットのとってもお得感のある平日限定のウィークリーランチや、新鮮魚介とお肉料理のWメインが楽しめる平日のコース料理、アニバーサリーケーキや乾杯用のスパークリングワインなどが付いた特別な日におすすめのコースなどもございます。

 

リフレッシュママ会ランチにもおすすめ!


汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーの黒毛和牛フィレ肉のステーキ

夜はなかなかまとまった時間が取れないというママさんは、当店でランチ会を開きませんか。子育てや仕事から少し離れて、ちょっぴり優雅なランチタイムはいかがでしょう。当店から臨める、昼間のアーバンビューもおすすめです。日常の喧騒から離れて、心と体をリフレッシュさせてみてはいかがでしょうか?

 

ランチミーティングはおいしいお料理とともに




心理学の効果で「ランチョン・テクニック」というものがあるのをご存じでしょうか?美味しいものを食べながら話すと、相談内容が成功に結び付く確率が上がるというものです。難航している商談や難しい議題のミーティングなど、当店でランチミーティングを開催して、解決の糸口を探ってみてはいかがでしょうか。8名様までの完全個室もご用意しております。個室をご希望の際には、ご予約のお電話をお願いいたします。

「ちょっと疲れたな」というときには、気軽にお楽しみいただけるランチの利用がおすすめです。開放的な景色とともにゆったりとした時間をお過ごしください。

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7505

以上、Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休