ブログ

都内でも指折りの絶景を楽しみながらのお食事を! | Fish Bank TOKYO汐留

2019.01.16
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

 

みなさま、当店のセールスポイントは何といっても、地上215Mから眺めることができる都内でも指折りの絶景です。時間と共に刻々とその景色が変わってゆく様を見ながらのお食事は格別ですよ。贅沢なひとときをご家族やお仲間とお過ごしください。これまでに感じたことのないような時間が味わえるかと存じます。

 

シンボルタワーが見えるメインフロアー「Timber」!


 



 

今回ご紹介するのが、メインフロアー「Timber」です。このフロアーから目の前には、東京のシンボルである「東京タワー」が見ることができます。圧倒的なスケール感がありますよ。室内はシャンデリアが多数飾られており、高級感漂う仕様になっております。また記念日をお祝いしたい時には、1日1組限定の窓際のお席を確約できるアニバーサリープランをおすすめしております。ワンランク上の記念日がお約束できますよ。

 

バーラウンジ「MAJESTIC」でお楽しみください!


 



 

当店はフレンチをベースして、四季折々の海の幸を「モダンシーフード」としておもてなしをしているお店です。お食事でご満足いただけた後には、バーラウンジ「MAJESTIC」をご利用されてみませんか。こちらはゆったりとした時間の中で、カップルやお仲間同士でお酒を楽しんでいただける場所です。大切な人との大事な時間には特等席を確約するプランもございますよ。ぜひ当店へお問い合わせください。

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7505

以上、Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休