ブログ

自分へのご褒美ランチ利用が人気なお店 | Fish Bank TOKYO汐留

2017.08.16
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

当店がある近隣は、昼はオフィスが多いエリアでもあります。

実はランチも営業している当店では、ランチ利用とディナー利用のお客様はそれぞれ目的が異なります。

当店のランチは、こんな方が利用されています。

 


自分へのご褒美ランチ


当店では、2名様からご利用できるランチコースを2,900円(税込)からご用意しております。

頑張った自分へのご褒美ランチとして、ご利用いただいているようです。

人は、仕事や、子育てなど、様々な自分の役割を果たしながら生活しています。

その役割を頑張っている自分を、自分自身で労う為のちょっとリッチな食事をひとつの楽しみにしている方が多いようなんです。

そんな方たちは口を揃えて、こう言われます。

「たまにのランチはオシャレをして、素敵な空間でちょっと豪華なランチを味わうことが、エネルギーチャージの一環」なんだそうです。

 


ランチ会食・ミーティング利用


最近は企業の皆さまにも、良くご利用いただいております。

働く女性が増加したことで、夜のミーティングや会食では、皆が揃うことができないという企業も多いようです。

そこで、ミーティングや、お客様との会食なども含めて、昼に行うという企業が増えてきました。

あいにく当店では、大人数のお客様の対応も可能ですので、ランチでもスペースを確保することができます。

ミーティングは、会議室で行えばいいんじゃないか?という方もいると思います。

しかし、「同じ釜の飯を食う」という言葉が昔から言われている様に、一緒に食事をして、会話をするということは、意外と大切なことなんです。

最近では「飲み会に誘っても断られる」と、プライベート重視の人も増えていますので、会話をする機会も減ってきています。

このままでは、企業としての一体感もなくなってしまうということで始まったのが、ランチミーティングなのです。

ぜひ、利用シーンに合わせた使い方ができる、Fishi Bank TOKYO汐留へ足を運んでみてください。

平日限定 スペシャルランチはこちら

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:050-5868-5407

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休