ブログ

東京の夜景が眺められる個室をご紹介 | Fish Bank TOKYO汐留

2018.02.21
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

 

当店Fish Bank TOKYOは汐留シティーセンター41Fの高さから東京の夜景を一望できるお店です。当店では食材や調理法の他にも個室までこだわっているので落ち着いた雰囲気でプレミアムなお食事を楽しんでいただけます。今回は、当店自慢の個室をご紹介いたします。

 

東京タワーが見える天空の個室


こちらの個室からは夜に輝く東京タワーが目前に見える最高のロケーションでお食事をしていただけます。お部屋は6名様~12名様向けと広々で、壁・扉ありの完全個室なのでプライベートな雰囲気でディナーを楽しむのに最適です。チャージもミニマムチャージなのでお得にお使いいただけるお部屋となっております。

レインボーブリッジ側の個室


こちらはお台場方面を一望できる2名様~8名様向けの個室です。新鮮なシーフードと眼下に広がる東京の夜景の両方を楽しめるプライベート個室は要予約ですので、お早めにご連絡いただければと思います。

いかがでしたでしょうか?今回は、当店の個室を紹介いたしました。当店では最大400名様まで立食なら収容可能な貸切制度もございますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。歓送迎会や婚礼の二次会など、特別な時間を演出するのに最適の会場ですよ。

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5868-5407

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休