ブログ

暑気払いにも!新鮮な夏野菜をおいしくいただく | Fish Bank TOKYO汐留

2019.08.30
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留PR担当です。

夏も終盤にさしかかりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。なんとなく食欲がない、疲れやすいという方には、当店自慢の新鮮な野菜を使ったメニューで体調を整えてみませんか。

贅沢な空間でいただく、最高級フレンチの夏野菜は、味はもちろん、見た目の美しさにきっと箸が進むことでしょう。今回は、新鮮な海鮮と一緒にいただくサラダ料理を紹介します。

 

栄養の宝庫タラバカニと一緒に




「タラバ蟹のシーザーサラダ」はたっぷりとカニのみの甘さやシャキシャキした野菜がいただける逸品です。カニには、疲労回復に効果が高い「タウリン」や「ビタミンB2」が豊富に含まれています。

夏の暑さで体の疲労感やストレスを感じている方こそ、ぜひお召し上がりいただきたい食材です。シーザーサラダドレッシングもほんのり甘めなので、やさしい味わいでいただけます。

 

濃厚なチーズとマグロのベストマッチ




「マグロの生ハムとマンチェゴチーズのグリーンサラダ」は、目にも鮮やかなグリーンの野菜と一緒にマグロの生ハムやチーズの濃厚な味わいを楽しんでいただける逸品です。

DHAが豊富なマグロには、ミネラルや鉄分、ビタミンD群も含んでいるので、体の内側から体調を整えてくれ、美肌効果も期待できます。マグロと相性の良いアボカドや羊の生乳を原料にしたマンチェゴチーズなどの味わいをご堪能ください。

 

Fish Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景とゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカテゴリーの枠に捉われず、さまざまなディティールを融合し現代的なタッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した、絶対にお召し上がりいただきたい逸品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュ。
贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日や、ビジネスでのご会食。美味しい料理とワインを楽しみたいなどお客様のリクエストにお応えいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7505

以上、Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休