ブログ

景色を楽しみながらランチ・ディナーを楽しみませんか | Fish Bank TOKYO 汐留

2017.07.12


こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

梅雨らしい日が続きますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。

今日は料理のご紹介ではなく、当店の夜景へのこだわりのご紹介です。

 

都市が一望できる!東京タワー側のお席


Fish Bank TOKYO汐留では、二種類の夜景が楽しめます。

その一つが、東京タワーをはじめとした都心の煌びやかな夜景が見えるお席です。

当店は215mもの高階層に位置しているため、東京タワー(333m)をはじめとして都市の夜景が一望できるんです。

特に空気が澄んでいる冬のシーズンは、より遠くの景色までが見通せるため、窓側のお席は大変人気となっております。

また、ダイニングのほかにバーも併設しております。

大切な人と肩を並べてみる夜景は、一生忘れることがない思い出となるに違いありません。

 

レインボーブリッジの輝きを!東京湾側のお席




もう一つはレインボーブリッジやお台場といった、ベイエリアの夜景を眺められる東京湾側のお席です。

こちらは先ほどの都市の輝きとは違い、自然と都市が融合した風景をお楽しみいただくことができます。

写真を見ていただくとわかるのですが、夜景側は全面ガラス張りとなっているため、フルスケールでの夜景をお楽しみいただけます。

たまには都会の喧騒を離れて、ベイエリアの夜景をおいしい食事と楽しむ1日を過ごしてみませんか。

こちらのお席はプランによって、窓際のお席を事前にお取りすることができます。

デートや記念日、プロポーズなど大切な日を2人ですごしたときには、是非当店をご利用くださいませ。

また、最大8名様まででしたらベイエリアの夜景が見えるお席でランチ・ディナーを召し上がることもできます。

会食や合コンなどでご利用いただいております。

こちらも事前予約をオススメしておりますので、どうぞお気軽にお電話いただけたらと思います。

都市部の夜景とベイエリアの夜景、どちらも楽しめるのはFish Bank TOKYO汐留だけ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

窓際確約のプレミアムアニバーサリープランはこちら

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:050-5868-5407

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休