ブログ

日本一の海の幸を最高の夜景とともに味わう | Fish Bank TOKYO汐留

2018.09.5
汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーの活けロブスター
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

当店は店名の通り四季折々の海の幸を美味しく召しあがっていただけるレストランでございます。フレンチをベースに最高の素材の持つ旨み、食感を生かしたモダンシーフードをご提供しております。

 

汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーの活けロブスター

おいしいお料理をゆったりとコースで召し上がっていただくのも贅沢の一つですが、本日みなさまにご提案したいのは、お好きなものを選んでご注文いただくアラカルトメニューのおすすめです。

 

アラカルトでチョイスする贅沢




日本一のシーフードプラッター
(ウニフラン2個、フレッシュオイスター4個、シュリンプ4尾、タラバカニ脚2、白ハマグリ4個、ムール貝4個)

当店の一押しはなんといっても日本一のシーフードプラッターでございます。シーフードプラッターとは、様々な種類の海の幸の冷製を盛り合わせたお料理です。

シュリンプ、ウニ、オイスターなど人気のシーフードをはじめ様々な種類の海の幸をお楽しみいただくことができます。魚介の新鮮さ、質の良さをとことん楽しめる逸品となっております。



タラバ蟹のシーザーサラダ

人気のシーザーサラダにも大振りのタラバガニの足が豪快に盛り付けられています。シーザーサラダのドレッシングとタラバ蟹の甘みの相性を味わっていただくことができます。

 

美味しいシーフードは美しい夜景とともに




お料理のおいしさをさらにアップさせるのは、お店のラグジュアリーな雰囲気と美しい夜景ではないでしょうか。美味しいお料理に舌包みを打ちながら、美しい夜景をご覧いただける当店でのお食事をお楽しみください。

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5868-5407

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休