ブログ

夜景の美しい当店でパーテイーはいかがでしょうか | Fish Bank TOKYO 汐留

2017.07.19
 

こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

皆様結婚式の2次会はどうしてますか。

一生の思い出として、夜景の美しい当店で二次会を開催しませんか。


参加人数によって調整できる!3つの空間


Fish Bank TOKYO汐留では、参加人数によって3つのパーティールーム(空間)からお選びすることができます。

(1) Bricks(ブリックス)

東京のベイエリアを眺めながら二次会を実施できる、当店のスタンダート。

最大で50名様の人数が着席で利用でき、スタンディング形式であれば70名様まで収容可能です。

スクリーンや音響設備など、二次会に必要な機材はそろっておりますので、当店としては一番のオススメ会場となります。

(2) Timber(ティンバー)

地上215mから都市の煌びやかな夜景を楽しむこの会場。

収容人数はBricksよりも多い、着席90名様、スタンディング150名様となっております。

もちろん機材も完備。天井が高い会場であるため、多くのお客様が入っていても窮屈さを感じさせることはありません。

(3) MAJESTIC(マジェスティック)

完全個室となっており20名様まで着席でご利用いただけます。

ただし、その分バー空間のような非常にオシャレな会場となっており、気心の知れた友人達と堪能する二次会は、また格別なものになることでしょう。

なお、こちらの会場は音響設備の準備はございません。あらかじめご了承ください。

 

大人数で結婚式もできるの?




こうしたお問い合わせをいただくこともありますが、もちろん可能でございます!

先ほど紹介した3会場をすべて貸し切ることによって、最大で <400名様> のお席をご用意することができます。

一生に一度しかない結婚式。絶対に失敗したくないですよね。

是非、そのお手伝いをFish Bank TOKYO汐留にさせていただけないでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

雰囲気のあるメインダイニングはこちら

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:050-5868-5407

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休