ブログ

体がホッとする!季節の変わり目に優しい味わいを | Fish Bank TOKYO汐留

2019.03.29
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。

 

春先の季節の変わり目は日中と夜間の温度差もあり、体調管理が難しい季節でもあります。せっかく暖かな季節だからこそ、体調管理に気を遣いたいものです。当店は新鮮な食材をふんだんに使っているから、シンプルな味わいのメニューや季節の食材を使ったお料理などを積極的にお選びいただき、そのおいしさとともに身体にも優しい味わいをお楽しみいただけます。

 

 

魚介のエキスをたっぷりいただく




 

季節の新鮮な魚介を使った「旬の魚介のブイヤベース」は、スープに魚介のエキスがたっぷりと溶け込んだ逸品。味わいも栄養もたっぷりといただける、体に優しい一品です。タウリンやミネラル、良質なたんぱく質を豊富に含んだブイヤベースをたっぷりとお召し上がりください。

 

 

海の栄養がギュッと凝縮した贅沢な逸品




高級食材である伊勢海老を丸ごとグリルで焼いた「伊勢海老のグリル」は、見た目にも食べ応えも満点な逸品です。伊勢海老は高級食材というイメージが先行しますが、実は栄養の宝庫でもあるのです。タウリン、ビタミンB1、アスタキサンチンなどを豊富に含み、高たんぱく、低脂肪と体にとっていいことずくめの食材です。新鮮だからこそ、できたてをぜひお召し上がりください。

 

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7505

以上、Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休