ブログ

ワインとの相性が抜群のシーフードメニュー| Fish Bank TOKYO汐留

2019.08.21
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留PR担当です。

 

ワインとともに、フレンチ料理のシーフードはいかがでしょうか。シーフードの旨みが、ワインによって引き立ちます。

今回はおすすめの、シーフードメニューをご紹介します。

 

ミルキーな牡蠣のうまみをどうぞ




「旬の国産 生牡蠣」はプリプリで三ルーキーな味わいを堪能できる逸品メニュー。3~4種類の国産生牡蠣をお楽しみいただけます。いろんな牡蠣を味わえるから、風味や味わいがかわるのも魅力的。レモンやライムを添えて、さっぱりとした召し上がり方もおすすめです。

 

一粒でも味わい深い




「厳選キャビア」は、ツヤツヤした輝きをしているのが特徴的。絶妙な塩加減と、うまみが凝縮されて、一粒だけでも深い味わいを楽しめます。口の中でうまみが溢れ出すので、味わっていただいてくださいませ。

 

海老を絶妙なソースでいただいてください




「シュリンプカクテル」は大きくて肉厚な海老を、ソースに添えていただく逸品メニューになります。新鮮なので、うまみたっぷりの海老を堪能できますよ。

 

豪快な伊勢海老はいかがですか?




「伊勢海老のグリル」は新鮮な伊勢海老を、グリルで香ばしく焼き上げた極上の逸品メニュー。ふわふわの身が味わい深く、ジューシーなうまみを堪能できます。海老みそも濃厚で上品な味わい。殻付きの豪快なメニューをどうぞ。

 

優しい味わいで〆の料理にもおすすめ




「旬の魚介のブイヤベース」は、魚介のうまみが濃縮された逸品メニューになります。豪華な魚介をふんだんに使用しているから、スープも絶妙。優しい魚介の味わいであっさりといただるから、〆の料理としてもおすすめですよ。

 

Fish Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景とゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカテゴリーの枠に捉われず、さまざまなディティールを融合し現代的なタッチと四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した、絶対にお召し上がりいただきたい逸品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュ。
贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日や、ビジネスでのご会食。美味しい料理とワインを楽しみたいなどお客様のリクエストにお応えいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで
電話番号:050-5269-7505

以上、Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休