ブログ

イタリアン・フレンチならおまかせ! | Fish Bank TOKYO汐留

2017.09.20
汐留の夜景レストラン フィッシュバンクトーキョーのテイスティングコース
こんにちは。Fish Bank TOKYO汐留です。



美しい夜景を眺めながら、イタリアンや・フレンチを満喫したい。そんなときは汐留シティタワーにある「Fish Bank TOKYO」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?当店では本格的なイタリアンやフレンチを堪能しながら、美しい東京の夜景を眺めることができます。

 

コースメニューが多彩


Fish Bankの名前にふさわしく、当店では新鮮な魚介類をふんだんに使ったお料理を提供しています。メニューの一部を紹介すると、「オマール海老のコンソメジュレと帆立とトリュフのタルタル」や、「鮮魚のポワレブイヤベース風ソース」など、素材の旨味をしっかりと活かしたお料理が並びます。ディナーコースは10,800円から18,000円の間でオーダーできるので、予算に応じて注文できるのも嬉しいポイントですね。

 

もちろんランチでの利用もOK!


純粋にお料理だけを楽しみたいのであれば、ランチで利用するのもおすすめです!2,900円のスペシャルランチは鮮魚のポワレ、国産豚肩ロースのグリル、季節野菜のカルパッチョなどをメニューに含んでいるリーズナブルなコースで、定番のコース。一番人気のランチコースは「選べるメインディッシュのフィッシュバンクランチ」。こちらはメインディッシュを自分で選ぶことができるほか、スペシャリテとして雲丹のフランとオマール海老のカプチーノがあり、「Fish Bank TOKYO」の真髄を味わうことができます。

 

アラカルトも充実!


お料理を単品で追加したいのであれば、アラカルトメニューもチェックしておきましょう。雲丹のフランを含んだ「日本一のシーフードプラッター」や、しっかりと食べたいという方向けに「雲丹のクリームスパゲッティー」など、厳選されたお料理がラインナップされています。ちなみに、当店にはドレスコードがございますのであらかじめチェックされてからのご来店をお願いしております。美しい景色と上質なお料理を楽しめる「Fish Bank TOKYO」は皆様のお越しをお待ちしております。

ディナープランはこちら

Fishi Bank TOKYO汐留は地上215mからの東京のパノラマの夜景と

ゆったりとした空間でお食事を楽しめます。

フレンチをベースとしながらもカレゴリーの枠に捉われず、

様々なディティールを融合し現代的タッチで四季折々を表現。

当店のスペシャリテの『生ウニのフラン』はウニの旨味を全て凝縮した

絶対にお召し上がり頂きたい感動ある一品です。

そしてメインはお肉×赤ワインのマリアージュを。

贅沢なワンシーンをお楽しみいただけます。

大切な方との記念日、ビジネスでのご会食に。

美味しい料理とワインを楽しみたい、様々なご利用シーン

リクエストにお応えいたします。

電話番号:050-5868-5407

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上Fish Bank TOKYO汐留PR担当でした。

フィッシュバンクトーキョー汐留のご案内-汐留夜景-

◆店舗名 フィッシュバンクトーキョー汐留
◆住 所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
◆アクセス JR 新橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩3分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分
地下鉄都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
・3-minutes on foot from JR Yamanote Line Shimbashi Station Shiodome Exit / Tokyo Metro Ginza Line Shimbashi Station Exit 2
・2-minutes on foot from Toei Oedo Line Shiodome Station
・1-minute on foot from Yurikamome Line Shiodome Station
◆電話番号 050-5269-7505
◆営業時間 月~日
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:30
◆定休日 無休